
--
--




【TOEIC 解答】 のんびり屋の英語挑戦ブログ 極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST

[TOEIC 解答] のんびり屋の英語挑戦ブログ 極めろ!リーディング解答TOEIC TEST

リーディング解答TOEIC TEST Part 5 & 6. 過去1年間、TOEICの合計点が700〜720点ぐらいで伸び悩んでいます。 ここ最近の傾向としては、リスニングとリーディングの得点配分は同じぐらい。 これまでは、NHKのラジオ英会話を中心に勉強していました。... 掲載元へ


[TOEIC 解答] 気になるTOEIC 解答用紙: 英語を話そう! TOEIC対策

あなたの英語力をTOEICで試してみませんか?基本、中学英語でOK!就職や仕事にも有利なTOEICに挑戦してみましょう。... 掲載元へ


[TOEIC 解答] 第170回TOEIC受験当日: 月夜見(けん)の図書館—本館—

ギリギリまで昨日やった模試 の問題と解答を見比べていました今回TOEIC初受験にあたり色々な英語学習本やTOEIC対策本を図書館から借りて読みましたが(時間かかり過ぎでしたけどね。読んだ内容を実行するのにも教材の追加なり実行しなきゃいけない ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] Time is Life: TOEICスコア 735→880(Aレベル到達)

TOEICスコア 735→880(Aレベル到達). TOEIC公式テストの結果が返ってきました。 合計:880 (Reading 450 Listening 430). \(^o^)/びっくり! にわかには信じられませんでした。 受験直前に解答したTOEIC公式問題集でも、 ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] 山口功のブログ TOEICのアナウンス

半年くらい前から、TOEICのアナウンス(テストに入る直前の)に「TOEICは減点方式ではないので、わからなくても解答用紙にはマークしましょう。」といった内容がはさまれるようになった。 つまり、このテストは全部いい加減にマークした人が最低ラインになるよう ... 掲載元へ


[TOEIC 解答] TOEIC対策(上通YMCA) - 英会話・語学 - 熊本YMCA

「TOEIC ってどんなテスト?」、「合格不合格ってあるの?」「受験してみたいけど、どこから手をつければいいのかわからない」、そんな方にピッタリなコースです。初めてTOEIC にチャレンジしてみたい方を対象に、テストの構成や時間配分、解答のポイントまで ... 掲載元へ


01
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/393-6a1dc040

