
--
--




【TOEIC 600点】 TOEIC スコアアップの鍵 TOEIC600点でスヨンをやると・・・【パート2】

[TOEIC 600点] TOEIC スコアアップの鍵 TOEIC600点でスヨンをやると・・・【パート2】

みなさん、こんにちは。 いよいよ次回の受験まで1週間となったDRNYです。 残すところ、スヨン本※のみとなり、現在648問目です。 ※正式名称:『ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション 1000問ドリル』 【戦績】 520/648 ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 自分がTOEICで730点をこえることができた理由: 英語頑張る日記

自分はもともと英語とは無縁の英活をしていたのではじめてTOEICを受けた時のスコアは400点未満でした。 そう考えるとこの数字と期間はなかなかのものだと思います。 特に730点を取る直前のTOEICが600点未満だっとことを考慮すると短期間で一気に点数 ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 東大の院試に合格してその後・・ TOEIC 900点への道

単純に500問リーディングの問題があるだけですが、特徴としてはそれぞれおの設問の正答率が書いています。少し本番よりも難しいようなので、本番ではいい状態として迎えられるでしょう。 ただ、仕上げのようなものなので、点数が600点以下でしたら極めろ ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] オンライン英会話 hanaso [ TOEIC対策~初心者でも600点~ ]

TOEIC対策~初心者でも600点~TOEICテストでスコアアップを目指す初心者のための情報サイトです。細かな対策や解説、さらには様々な演習を踏まえながらスコアアップのお手伝いをします。管理人がTOEICスコアアップのために行った様々なノウハウを ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 0 件のコメント - TOEICスコアアップナビまとめ: TOEICと英検なら

それではTOEICスコアを条件に挙げる企業の一例を見てみましょう。 就職におけるTOEICスコア表記の一例 ・TOEIC600点以上の英語力【一般事務】 ・語学としてTOEIC650点以上【エンジニア】 ・TOEIC700点以上(年内取得予定可)【企画営業】 ・TOEIC730 ... 掲載元へ


[TOEIC 600点] 「新TOEICテスト はじめてでも600点が取れる!」の学習プラン

新TOEICテスト はじめてでも600点が取れる! こんにちは、ヤスです。 今回は某書店でランキング三位を記録している、 TOEIC初心者の参考書についてみていきたいと思います♪^^. 自分に合うTOEIC参考書を探すときに気をつけたいのが、 書店のランキング ... 掲載元へ


05
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/397-4967033e

