スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 問題集】 14日間でTOEICの点数を605から810に伸ばした私の戦略 | 賢者の就活

[TOEIC 問題集] 14日間でTOEICの点数を605から810に伸ばした私の戦略 | 賢者の就活

TOEICの公式問題集であるこの本は、当たり前ですが本番と非常に近い問題ばかりが出題されています。さらに、「注目すべきボキャブラリー」や「攻略の勘所」を問題作成者側が教えてくれているのです。リスニング対策にはこの本を何周も回しておけば、間違い ... 掲載元へ


[TOEIC 問題集] 続・しんまに日記:TOEIC公式問題集5-1

TOEIC公式問題集5-1. 今日はバイオリンを2時間弾いて、TOEICの模試を解き、PBを1冊読み終えた…そんな充実した一日でした。 というのも、Anne先生が、私のかわりに働いてくれたから!! 案の定、Anne先生は仕事ができなくて退屈していたので、私がこの ... 掲載元へ


[TOEIC 問題集] 【感謝セール】TOEICテスト新公式問題集(vol.3) - ココログ

【感謝セール】TOEICテスト新公式問題集(vol.3) [ Education 最近、よくこのサイトを利用してる僕ですけどその理由は時間がないから。 なかなか買い物に行けない時なんかは楽天通販で買い物させてもらってます。 Educational Testing Service 国際ビジネス ... 掲載元へ


[TOEIC 問題集] コメント - Enjoy Life in English! - FC2

TOEIC900点超えたさかい、勉強法をまとめていってもかま編? TOEICの最近の傾向、おすすめの参考書・問題集、再現性の高い効果的な勉強法(音読・瞬間英作文など)、問題の解き方などについて、まとめていっています☆. ホーム | ホーム | Facebookで ... 掲載元へ


[TOEIC 問題集] TOEICのセカンドステージ Speaking& Writingテストを受験のススメと

私がやっていたのは「TOEIC公式問題集」や「究極の600問」の解答解説に間違った問題にマーカーで○とか×とか書いて、それを何度も繰り返して「自分のウイークポイント把握する事」をが大切なんです。(これはListening に限った話ではなくReadingでも言える ... 掲載元へ


[TOEIC 問題集] 本当に役立つTOEIC勉強法 ダブルパッセージ攻略法(3)

連続TOEIC990点満点講師が、公式問題集の活用法を中心に、TOEICの効果的な勉強法を紹介します 澤田塾の集中コースでは、TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉 と、TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付) を使います。 逆にこの2冊しか使いませ ... 掲載元へ


スポンサーサイト
09
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/402-9360cd2f

