
--
--




【TOEIC リスニング】 リスニングパワーと周波数 | toeic リスニング 教材

[TOEIC リスニング] リスニングパワーと周波数 | toeic リスニング 教材

リスニングパワーという英語リスニング教材があります。 私も目下トレーニング中ですが、この教材の特徴は 周波数の音を使ったトレーニングです。 英語の会話や語句がふつうに聞こえてくるだけでなく. BGMとして周波数の特殊音が流れてくるんです。... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] しお新聞: リスニングとリーディングの順序入替えて実施 TOEIC公開テスト

2012年11月18日に静岡県浜松市で行われたTOEIC公開テストで、リスニングセクションとリーディングセクションを通常とは逆の順序で実施する珍事があった。会場近くで開かれた航空自衛隊のショーによる騒音を考慮した措置。しかし、TOEIC実施団体の国際 ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] 元祖!: 【英語】リスニング コツ | こつこつ語る

リスニング習得は勉強をはじめたばかりの頃はやっかいである事間違いなし!! 大人になってから英語をはじめた涙の記録。その中で得た私の『超必殺リスニング勉強法』や『コツ』が少しでも誰かのお役に立てればいいなと思いブログを始めてみました。TOEIC ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] 炎のTOEIC奮闘記! リスニング。

やはりこれから点数をあげるにあたり、ブログ上での様々な情報を頼りにやっていくのも悪くはないんでしょうが、何か一つ、自分が信じれる勉強法というのを持つ必要があると感じ、ウィットロック慶子先生のリスニング勉強法を取り入れようと思い、それが書かれて ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] 12月8日(土)TOEIC直前セミナーのお知らせ - TOEIC満点&アメリカ

題して、『TOEIC TEST 直線!苦手克服セミナー これであなたも憧れのスコアに近づける!』。2012年のTOEIC TEST最後の12月9日の試験日の前日に皆さんの一番苦手であろうリスニングの長文セクションPart 3&4及びリーディングの長文セクションPart 7に ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] ボイスティーチャー聴くだけTOEICリスニングPart4対策の販売: 人類の

ボイスティーチャー聴くだけTOEICリスニングPart4対策の販売,地球上に人類が生まれ落ちてから、遥かなる時が流れた。 今こそ人類の得てきた「知恵の実」を分かち、あなたに人類の英知を与えん。... 掲載元へ


10
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/404-c86a9335

