
--
--




【TOEIC リスニング】 英語習得に必要な「積み重ね」。: toeic リスニングパワー 英語耳と発音力

[TOEIC リスニング] 英語習得に必要な「積み重ね」。: toeic リスニングパワー 英語耳と発音力

英語習得に必要な「積み重ね」。,toeic テストでも高得点を取っていただけるように大幅に改善!スコットペリーのリスニングパワーのCDは、今まで1000人を越える日本人に英語発音を教えてきた経験を元に開発された、英語耳と発音力が同時にマスターできる ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEIC公式問題集vol.4 練習テスト1 リスニングの結果 | 英語学習上達へ

試験まで後一週間なので、リスニングは何か対策しても点数が多い伸びることは ないと思いますので、やはりリーディングの文法問題の勉強しないといけないですね。 TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉. 次はリーディングです。75分でなく70分を目指して解く ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] 12月8日(土) - TOEIC満点&アメリカ移住ブログ

題して、『TOEIC TEST 直線!苦手克服セミナー これであなたも憧れのスコアに近づける!』。2012年のTOEIC TEST最後の12月9日の試験日の前日に皆さんの一番苦手であろうリスニングの長文セクションPart 3&4及びリーディングの長文セクションPart 7に ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] のむさん's Blog:TOEIC TEST リスニング差がつくチャレンジドリル300

TOEIC TEST リスニング差がつくチャレンジドリル300. 中上級者向けのドリルですね。非常に良質な問題が揃っています。実際のTOEICで中上級者がミスしてしまう問題というのは、間違いの選択肢に誘導するトラップが仕掛けられた問題と言えます。リスニング ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICの禁止行為の追加と、うちの思い出 - 「パティシエになりたーい

TOEICの試験の「禁止行為」追加。 試験中の「禁止行為」っていうのは、まあもちろんカンニング禁止とか、うるさくして他の人の邪魔するの禁止とか…そういうのは当たり前だと思うんだけど。 公式HPにもちゃんと載ってました。…びっくりだわ、ほんと。 「リスニング ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICの勉強 - jiro.hateblo.jp

日記 toeic. 第175回TOEIC公式テスト(2012年11月18日)を受験した。もう10日近く経過しているけど言及する。 受験会場は浜松で、この日は偶然、市内にある航空自衛隊基地でエアフェスタ(航空祭)が実施されたために騒音への懸念からリスニングパートを後 ... 掲載元へ


29
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/406-3219a427

