
--
--




【TOEIC 結果】 TOEICの結果 :: 理三生LKのブログ|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

[TOEIC 結果] TOEIC結果 :: 理三生LKのブログ|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

TOEIC結果. December 10 [Mon], 2012, 13:41. 910点でした!! 初受験で900超えることが出来て本当に良かったです。 多分もうTOEICを受けることはないと思います。 TOEICを受験しようと思った理由を書きます。 僕はブログを見れば分かるとおり、医師 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 第175回TOEIC結果 :: 英語奮闘記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

第175回TOEIC結果. 2012年12月17日(月) 15時42分. 790. L 445. R 345 今回期待してなかったのですが、800は欲しかった まだまだ実力不足。 リスニングは毎日CNNを聞いていて、昔より理解してるつもりですが、 全く伸びなくなりました。 だいたい ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICの魅力。 - TOEIC900点・英検1級への道

昨日は、11月のTOEICの結果発表(ネット)でした。 私は受験していないので、全く関係ないのですが、他の受験者の方の結果が気になり、なぜかソワソワしていました。 いつもブログ読んでいる方はもちろん、全く知らないツイッターでの結果発表など見て、みんな ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] だらだら日記: Toeicの結果

Toeicの結果. 二年ぶりにtoeic受けたら60点も下がっていた(;‾O‾)久しぶりだからで済ますことができないわ。最近アラビア語をやっていて思うのは、中東関係のアルバイトや仕事をやりたくてもまずは英語ができないとだめだということです。来年は浮気を ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 第175回TOEIC公開テスト結果 すずめ8のがんばるっちゃ!/ウェブリブログ

すずめ8のがんばるっちゃ!の第175回TOEIC公開テスト結果に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)昨日Webで結果を見ました。 Score:535(L:260、R:275) 7回連続で500点を突破しました!! 前回(第174回)からは10点upしてます♪ ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 第175回TOEICの結果 | 19740308(TM)

この前受験したTOEICの結果がようやく届いてました。 うおお何と950点!やったね。直前の1ヵ月は仕事がバタバタで、全然まとまった勉強時間が取れなかったので、スコアが相当下がることを覚悟していたのですが、いい結果が出て良かったです。 それ... 掲載元へ


最新ニュースへ(23:29.30)
29
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/407-10c0b064

