
--
--




【TOEIC 参考書】 チャンスTOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉 : 語学を学ぼ〜

[TOEIC 参考書] チャンスTOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉 : 語学を学ぼ〜

チャンスTOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉. 皆さんって商品を選ぶ時っていうのはどういうことを基準にしてますか? 僕はやっぱ値段がそんな大差がない場合は手続きが簡単だったりアフターケアを重視しちゃいますね^^ そんな僕がいつも利用させてもらうの ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] 14日間でTOEICの点数を605から810に伸ばした私の戦略 | 賢者の就活

TOEICの出題者が作成した本書は「最も精巧な模擬試験であり、最も効果的な参考書」だからです。さらに、この本は5つある公式問題集の中でも、最も良問が多い本です。 TOEICをはじめて受けると、問題量の多さや要求されるスピードに戸惑い、思うような結果 ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] 俺がTOEICで900点とる方法を教える : はれぞう

新TOEICテスト 直前の技術—スコアが上がりやすい順に学ぶ .. 実際900は簡単だよ 大学入試レベルの単語、基礎文法がなってて ちょっとした会話ができる程度のリスニングがあればむしろ難しいと感じるなら基礎がまずできてないから参考書一冊やるべき ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] 特典付き)の新事実と【騙されるな】大学受験参考書のタイトルだけを変え

現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット(特典付き)の新事実と【騙されるな】大学受験参考書のタイトルだけを変えたTOEIC書籍に。,現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットは評判 ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] toeic 単語/toeic 問題集 : TOEIC リスニング(勉強法、DS&講座)

TOEICの有効な勉強法をDSを使い、いろんな講座からTOEICの攻略方法を見つけ出す。対策の中で一番大変だと誰もが思っているのが単語の暗記と聞き取り。DSを使い単語は暗記すると共に聞き取りの対策にもなる。TOEICの攻略(スコアアップ)としての ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] TOEIC 仕事 両立を目指す 公式問題集の復習

昨日もそうだが、リーディング力の底上げのため公式問題集を中心に復習を実施中。 以前2〜3月にも同じことを実施して、間違えたところを鉛筆で×をつけているのだが、殆ど同じ問題で間違えてしまう。 (このころR390点で今より点数がよかったが、、、) ... 掲載元へ


30
2012

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/408-acb65672

