スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 過去問】 にまぶろ@TOEIC攻略+ゲームブログ(仮) リスニング対策まとめ

[TOEIC 過去問] にまぶろ@TOEIC攻略+ゲームブログ(仮) リスニング対策まとめ

簡単な問題以外は勘でマーク。 ・Part3、Part4は絶望的。 <3ヶ月目終了時のリスニングレベル> ・Part1、Part2は、ほぼ聞き取れるレベル。わからなくても1〜2問くらい。 ・Part3、Part4は、問題を読まない状態で聞いた場合の理解度は50%程度。 ・過去問 ... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] TOEIC 公式問題集 勉強法 ってどう? TOEIC スコア600を目指せ!

TOEIC 公式問題集 勉強法 について調べてみました。 TOEICはHBの鉛筆かシャープペンシルを使用することになってます。 どんな試験も同じですが、体調管理は大切です。 試験前日は睡眠をしっかりとって万全の体調で望みたいものです。 TOEICのテスト ... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] 続・しんまに日記:TOEIC公式問題集5-1

TOEIC公式問題集5-1. 今日はバイオリンを2時間弾いて、TOEICの模試を解き、PBを1冊読み終えた…そんな充実した一日でした。 というのも、Anne先生が、私のかわりに働いてくれたから!! 案の定、Anne先生は仕事ができなくて退屈していたので、私がこの ... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] 来し方を振り返れば・・・【TOEIC(L/R)】_№完 - ライブドアブログ - livedoor

ワシは、この日記において、TOEIC関係の書籍のタイトルをこーいう場面で【はっきりと】書くことは稀なのでありますが、これは書いちゃう。 【TOEIC TEST文法別問題集】というもので、サブタイトルは【200点UPを狙う780問】。んで、何で【書く】かと申しますと、【 ... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] TOEIC950点突破とその先へ TOEIC IPにも異変?

だが、IPに韓国の過去問が使用されるのは、一定の期間だけではないかと私は思っている。以前にもIPに韓国の過去問が使用されたことがあったが、これは、おそらく、日韓におけるTOEIC試験の妥当性調査のデータを収集するためだったのではないだろうか?... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] TOEICの問題集を文を読まずに直感で解いてみた | 玉川一郎のブログ

TOEICの問題集を文を読まずに直感で解いてみた. 2012.11.16 Friday 15:48. 私は来年早々、TOEICに初挑戦します。 しかもTOEICはとにかく問題数が多い。 最後の10問は文章を読む時間がなくなってしまい、全部当てずっぽうで印をつけました。... 掲載元へ


スポンサーサイト
06
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/416-1dfb35cb

