
--
--




【TOEICブリッジ】 TOEIC Bridgeの受験票が届いた :: じゅんじゅんDiary|yaplog

[TOEICブリッジ] TOEIC Bridgeの受験票が届いた :: じゅんじゅんDiary|yaplog

9月2日(日)はTOEIC Bridgeの試験日!! ちゃんと受験票が届いた!! 結構勉強してきたから自信はある!! 油断せずに試験日まで勉強しまくって 満点を狙っていくぞ!! 会場は名古屋大学 帰りにイオンタウン寄って バーガーキング行きたいなぁ・・・ ... 掲載元へ


[TOEICブリッジ] TOEIC ブリッジは、: ハルカのTOEIC

TOEICは公開テストというテストとIPテストというの2つのテスト形式があります。 TOEICのテストは問題文も含めて英文のみで構成されています。 新TOEIC TESTリスニング問題集—New Version対応 TOEICのテストは長時間なので忍耐力と集中力が必要と ... 掲載元へ


[TOEICブリッジ] TOEIC解答用紙、 「TOEIC Bridge受験経験」記入欄について

TOEIC解答用紙、 「TOEIC Bridge受験経験」記入欄について. TOEICテストを受けていて,テストの前に受験番号や名前のマーク欄などをマーキングしていきます。 その際、運営委員会がデータ取りするためなのでしょうか、TOEICの受験回数とか職業とか海外 ... 掲載元へ


[TOEICブリッジ] VISUALBUM : TOEIC Bridge - ライブドアブログ - livedoor

そして年内にTOEICを受験することも社長から伝えられました。 義務付けられていた英語の授業が終わるとテキストを のロッカーに入れっぱなしのオレ。 まさにダメ人間ですね 明々後日の10:00〜 でTOEIC Bridgeを受けることになったんやけど、目標の140点など取れる ... 掲載元へ


[TOEICブリッジ] 本日、新入生歓迎式と英語クラス分けテストが行われました - スポーツ

レベル別編成のため、午後から、TOEIC-Bridge と独自テストを用いて、 英語クラス分けテストが実施されました。 他大学のスポーツ健康科学系学部とは比べものにならない位、 スポーツ健康科学部では、英語が非常に重視されています。 将来を占う意味でも、 ... 掲載元へ


[TOEICブリッジ] *ハイソすたいる* TOEICの結果

今年度から昇格制度が変わって、TOEICの基準が少し変わると聞いたのはつい先月の終わり。 これまで、TOEIC bridge 158点以上、もしくは TOEIC 550点以上だったのだけど、 TOEIC 550点以上のみ に変わる。 通常TOEICが万年300点台(ちなみにこれ ... 掲載元へ


12
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/429-8e160a52

