
--
--




【TOEIC 過去問】 TOEICのセカンドステージ Speaking& Writingテストを受験のススメと

[TOEIC 過去問] TOEICのセカンドステージ Speaking& Writingテストを受験のススメと

この前国際ビジネスコミュニケーション協会(TOEIC実施団体に)「受験料を下げろ」や「過去半年以内にTOEIC公開テストを受験すればいくらかのディスカウントをするべきでは」と嘆願したのですが「当面下げることはないとの事」ディスカウントすれば受験者数も もっと増えるのですけどね・・・ ↓楽天カード未加入の方に 私がやっていたのは「TOEIC公式問題集」や「究極の600問」の解答解説に間違った問題にマーカーで○とか×とか書いて、それを何度も繰り返して「自分のウイークポイント把握する事」をが大切なんです。... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] RabbitのTOEIC満喫生活〜990の高みへ! Jargon in TOEIC②

TOEICでは公開テストの他に、学校や企業などの組織体で行われるIPテストという制度がある。通常、IPでは過去に日本や外国で実施された公開テストの問題がそっくりそのまま使われる。スコアの信憑性は公開テストと変わらないが、TOEICオタク達は変態 ... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] 英語学習の秘訣 問題集をやってTOEICで高いスコアを

このブログでは、早く覚えるための英語学習の秘訣の情報をお知らせしています。... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] nlog(n): 受験5回目 TOEIC の結果

団体特別受験制度という,組織内で行われる TOEIC テストのことである (TOEICテスト|団体特別受験制度(IPテスト)について)。受験料は 4000 円。1年 2012年となっていたので,今年の問題のようだ (TOEIC IP は過去問が使われる)。 試験中の状況として ... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] 今度TOEICを初めて受ける者です。模試タイプの問題集を一冊やったん

私はできれば買いなおした方が良いと思います。 正答率が半分程度となると、押さえておくべき文法等もうろ覚えの状態ではないでしょうか? いづれ役には立つと思いますが、今の段階では若干無意味かと。 (理解していないところを通り越して、 ... 掲載元へ


[TOEIC 過去問] TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉 [大型本] | Book-News.jp Topics

各パートのサンプル問題をテスト制作者が丁寧に解説。400問の問題から日常で役立つ表現をセレクト。聞きたい音声を簡単に探せる便利なCDトラック分け。... 掲載元へ


最新ニュースへ(01:13.03)
23
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/442-24e5a721

