
--
--




【TOEIC 結果】 TOEIC結果発表 !! その先に見据えるのは・・・ - Latino America

[TOEIC 結果] TOEIC結果発表 !! その先に見据えるのは・・・ - Latino America

おおお!!!控えめに600点半ばとは言っていたが、あのできなら700点前半もありえるなと思ってた。結果は375/325の"700点"でした、旅に出る前2009年7月に受けた時は275/305の580点、真面目に2か月対策すればどうにでもなる。 これで、日本語、 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICのスコアがすこーーーしだけアップした。 - otukutunの日記

結果が返って来たので、振り返りと今後の目標を立てます。11月のTOEICを受けた理由は年内に結果が返って来て振り返りをして、次の年の目標を立てれるからです。ということで振り返りをしてみたいと思います。今回の記事では、前回のスコアとの比較と今年 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] Gombe's Journey--"To infinity and beyond!" TOEIC 11月公開テスト結果

TOEIC 11月公開テスト結果. 11月に5か月ぶりに受けた公開テストの結果が今日ネットで発表された。 Listening 495. Reading 485. Total 980 ここから先にある壁の向こうがまだ見えない。 「それだけ取れてるのにまだ受けるの?」などと訊かれることもある ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICの結果が届いた!ま、最初はこんなもの!3月に向けて勉強開始

TOEICの結果が届いた!ま、最初はこんなもの!3月に向けて勉強開始! 2時間の集中力が重要!メモを取らないなども!課題たくさん!中学レベルの文法からやり直す!... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICファイター2012戦績&2013抱負 - KIYOの理想と現実 - たかが

まだ12月の公開テストの結果が出ていませんが、今年(平均984点)は昨年(平均948点)よりかなりスコアアップしました。 果たしてできるのだろうかという不安はありますが、自称TOEICファイターである限り、上を目指して進み続けるしかなさそうです。... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 生徒様のTOEICの結果は…

生徒様のTOEIC結果は…,生徒様のTOEICの結果が到着しました。 さてどのような結果になったのでしょうか?... 掲載元へ


最新ニュースへ(04:12.36)
27
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/448-017f42c1

