
--
--




【TOEIC リスニング】 炎のTOEIC奮闘記! リスニング。

[TOEIC リスニング] 炎のTOEIC奮闘記! リスニング

リスニング。 今までリスニングの勉強に迷いがありました。 本当にこれで点数があがるのだろうか、と。 そして、音読は繰り返していたものの、だいたい350〜380点くらいで安定してしまい、目指しているその先まで全然たどり着けそうにないというのが今までの ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICリスニングテスト対策の紹介:パート1の分析とテスト対策ノウハウ

TOEICリスニングテスト対策とテストの分析について紹介しているページです。... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICのリスニングが満点だった! - ゆんばのさえずり

TOEICのリスニングが満点だった! ご無沙汰してます。 ゆんばです。 一か月も間が空いてしまってたんですね。 最近は近況報告をフェイスブックにアップしてたので、ブログ更新が止まってしまってました。 すみません。。。 さてさて、最近のゆんばですが、 ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEIC初心者の方へ(リスニングをリーディングすることの意味) | ハニー

TOEICを初めて受験して、とにかく得点を上げたい方は. TOEICの公式テキストを学習することをお勧めします. 英字新聞や英文雑誌、小説を読んだり. 英会話のCDを聴いたりするのは、もちろんためにはなりますが、. TOEICの英語はある意味かなり特殊な英語 ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEIC(R)テストの誤差と5点刻みの不条理 - Aya's After Hours(横川

タイトルは「TOEIC(R)スコアの算出方法と解釈方法」 1人の受験者が1回のテストで取ったリスニングスコアには「95%の確率で±49点の誤差」があるそうです。 リスニングの成績が向上したと「95%の確率で言うためには+69点の伸びが必要」だそうです。... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] 【動画】ネイティブがTOEICを受けたらこんな感じになるらしい こりゃ

出典:TOEIC新公式問題集 Vol.2 ◇ 「リスニング力が完璧な人はTOEICの問題をどういう風に解くんだろう?」という疑問から作ってみました。 ある調査では、大卒のネイティブのTOEICスコアは約930-〜960だそうです。内容が簡単すぎて満点取る気が起きない ... 掲載元へ


16
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/468-22ef16c9

