
--
--




【TOEIC 結果】 若手ビジネスパーソンの実践日記 第 175回 TOEIC 公開テスト スコア結果

[TOEIC 結果] 若手ビジネスパーソンの実践日記 第 175回 TOEIC 公開テスト スコア結果

11月18日(日)に受けたTOEIC公開テストの結果の連絡メールが届いた。 結果は・・・・ (Listening)365 (Reading)390 (Total)755. TOEICスコア推移(12年11月) 正直、ホッとした。 当日の試験では、案の定、リーディングが最後までたどり着けず、試験終了の ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 40代女子の英語勉強日記 第175回TOEIC公開テストの(残念な)結果

とてもとても残念な結果なので、書きたくないけど、 次回のヤル気の為に、書いておこう。 結果は、820 でした。(ああ、なんか字が小さい。) 最後の方、18問も塗り絵だったもんね・・・。 とりあえず、このスコアのことは、派遣会社にはナイショにしておこう。... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC英語勉強法 網野智世子 結果と感想 | 信じれば・・

TOEIC英語勉強法 網野智世子 の結果と感想って、こんな感じ・・・ 詳しく検索してみて知った事ですが、 手っ取り早く悩みから抜け出したい方は、見逃せないですよ。 >>> 公式サイトはこちら. TOEIC英語勉強法 網野智世子 の情報については、 最近までは、 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 高専からの編入学に挑戦してみようかな|TOEIC (1/13) 結果

情報系の学科に所属している高専生が編入学をしてみようかな、と思って作ってみた主に勉強内容から日常生活までを綴るブログ.... 掲載元へ


[TOEIC 結果] ひとりごと英語学習日記 3月TOEIC

3月TOEIC. 2013/02/07 19:17 ジャンル: Category:TOEIC TB(0) | CM(2) 【Edit】 このあいだ、1月TOEICの結果が出ましたね。 Twitterで皆さんの結果発表のツイートをたくさん見ていると、私も受けたいな〜と思ってきました! 私自身、TOEICは過去2回しか ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC IP の結果 | Ventzana's blog

12月半ばぐらいに大学で強制受験させられたTOEIC IP テストの結果が帰ってきた。結果はL495、R440の計935で過去最高スコアを記録。 まぁスコア自体は満足なんだけど、内容が満足の行くものではなかった。リスニングが495点で満点であるのに、詳細を ... 掲載元へ


24
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/478-e9509c80

