スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 英検】 外交官になるには、TOEICよりも英検一級に合格していた方がいい

[TOEIC 英検] 外交官になるには、TOEICよりも英検一級に合格していた方がいい

TOEFLで高得点を取っておくことが望ましい、TOEICはビジネスに偏り過ぎている、英検一級は英語を日本語に訳す作業が含まれているので外交官の仕事に役立つ、という答えをしていました。今の英検一級試験には和訳のセクションはありませんが、全般に ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英検1級からのスタート 文法の勉強方法 →生きた英語から文法を勉強

英検1級をとるにはTOEICでたとえば900を必ずしも取れるTOEIC力が必要かと言われれば、そんなことはないと思います。(TOEICのハイスコアを取るには「ものすごーい英語力」というよりも、「TOEIC力」が必要だと思ってます。これはまたいつか記事に!?) ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英語力チェックに受けたい!英検、TOEIC、TOEFLとは? | 子供英語教育

こんにちは(^▽^)/. まだまだ寒い日が続きますよね。最近娘は起きるのが遅くて…。なかなか布団から出れないみたいです。笑. 最近英語で数字の20まで言えるようになりました!ちょっと感動です。 今年の目標として、娘には50まで言えるようになってほしいなと ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 豪州滞在記:62日目〜TOEFL・TOEICとその他の英語検定について

それと、IELTSはTOEFL・TOEICと同じように、結果は0〜9.0のスコアで返ってきます。ほとんどの大学ではIELTS5.5〜6.0程度を入学の基準としているようですが、これはTOEIC700〜800相当くらい、英検準一級〜一級に相当する・・・と学校のパンフに書いて ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 2012年度第2回目英検お疲れ様でした! : 英語の力、追究!

今英語検定試験はTOEIC、英検、TOEFL、工業英検、商業英検、ケンブリッジ英検、IELTS、国連英検、翻訳検定等本当にいろいろ存在していますが、受験する年齢層が一番広いのはこの英検でしょうね。 私は中学1年生の時に4級、3級のダブル受験をしたの ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英語学習 オンライン英会話、Toeic、英検、多読にラジオ講座 その他

またまた懐疑的な記事がありました。 Having children makes women live longer (7th December, 2012) 子どもがいる女性は、長生きする ほんまかいな〜!? まずは、単語チェックから。 IVF 体外受精 misleading 誤解を招きやすい. A new report says that ... 掲載元へ


最新ニュースへ(21:19.27)
スポンサーサイト
06
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/485-cf7b54ae

