スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 学習計画】 Past Time Tells All: 英語学習計画

[TOEIC 学習計画] Past Time Tells All: 英語学習計画

学習計画】 目的:英語による情報収集(インプット)とコミュニケーション(インプット、アウトプット) 長期的目標:英語力を総合的に(LRWS)上げる 使用教材:ウルトラ語彙力主義(音声ファイル)、どんどん話せる瞬間英作文、TOEIC公式問題集. TOEIC試験型の回答 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] TOEIC学習計画: 初心者による英語奮闘日誌

TOEIC学習計画. 2年で800は突破したいのですが、 そのためのステップとして. まずは 2009年11月 600. そうしたら. アルク『TOEIC800点攻略プログラム』(¥50,000). を、受講しようと思います。 まずは600をとることだ! がんばりまっす! 今日は、 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 飛ぶ鳥を落とせ!!: TOEIC学習計画vol.1

TOEIC学習計画vol.1. この間の学校主催のテスト、何も対策をせずに受けたらものすごい点数をたたき出しました! 430点 これでも中2で英検準2級、高2で英検2級という、英語が得意な生徒だったのに。 まぁ、受験が終わった瞬間から一切英語に触れなかっ ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 7月27日TOEICテストの学習計画 | 目指すは大和撫子バイリンガール

7月27日TOEICテストの学習計画. このブログを始めて1発目の英語テストは7月27日のTOEICテストになりました。 まだ1ヶ月以上期間があるので、その間できるだけ勉強します。 ダラダラと勉強するだけでは、三日坊主の私にはまず続けることができないため ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] TOEIC学習再開 - KIYOの理想と現実 - たかがTOEIC、されどTOEIC -

あとは、問題を解くだけでなく、英語力そのものを伸ばすために、瞬間英作文や、音読、速読などを取り入れた中長期学習計画を立ててみようと思っています。英検にも再挑戦したいですね。 TOEIC満点への道のりは長くなりそうですが、英語学習ができる事を ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 第128回TOEIC結果でました〜 :: 『らららnaママメモ + 英語学習メモ

うちも、下のチビが、鼻水と咳がなかなか治らないよ・・・ さてさて、まずは、TOEIC。。。UPしてたね〜。おめでとう! 私も、3月のを受けてみようかと思うよ。 まだ申し込んでないけど。 英語学習は、英会話スクールはちょっと先延ばしにしてしばらく自宅学習しよう ... 掲載元へ


スポンサーサイト
10
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/488-b0901bda

