
--
--




【TOEIC 英検】 VOAのやさしい記事から作成した英検(2級〜準1級)&大学入試対策

[TOEIC 英検] VOAのやさしい記事から作成した英検(2級〜準1級)&大学入試対策

著作権を放棄しているVOAというアメリカ国営放送のサイトの記事から英検2級〜準1級&大学入試レベルの練習問題を作成して公開しています。 以下はFalkland Islands Hold Referendum on Sovereigntyという、とれたての記事から作成しました。... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英検1級合格への道TOEICの結果発表

OLのミカが英検1級合格を目指します♪日々の英検1級勉強記録を書いていきます。 未受験次は2011年10月16日(日)に英検1級を受験します! . 他にも英語関係(TOEIC/TOEFL/英検など)のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓ ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] とりあえずはじめちゃえ! 英検準1級 過去問受けてみました!

第3問 長文の内容一致問題 10問×2点 第2問よりも少し長めの文章を読んで、 質問に合う選択肢を選ぶのね〜。 こういうの好きかも。 英検の文章って内容がTOEICよりもおもしろい! あとで復習したくなりますね☆ この問題を解いていて、大学の入試問題を ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] あぁ TOEICで満点をほとんど無料でとる対策 1 Kismet・・・・自死した彼女

TOEIC文法対策本ならなんでもいいぞま 3回は解くつもりでね http://www.eiken.or.jp/prepare/past_exam/index.html 日本英語検定協会 英検過去問 つかま無料なのでなんとなく英検過去問なんていかが? お金を掛けたくない人はそれも手だね つかここまで ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 保育英検 二次試験 | blossoming of trees

TOEICにまつわるあれやこれや. ママ勉教会7 | main | 仕事が決まりました! 2012.09.23 Sunday. 保育英検 二次試験. 0. 雨の中、準一級二次試験を受けてきました〜。 地図上の場所に行くなり、お姉様が座ってらして○○さまですか?と名前を問われ、 ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 豪州滞在記:62日目〜TOEFL・TOEICとその他の英語検定について

それと、IELTSはTOEFL・TOEICと同じように、結果は0〜9.0のスコアで返ってきます。ほとんどの大学ではIELTS5.5〜6.0程度を入学の基準としているようですが、これはTOEIC700〜800相当くらい、英検準一級〜一級に相当する・・・と学校のパンフに書いて ... 掲載元へ


13
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/489-a2480492

