
--
--




【TOEICブリッジ】 TOEIC Bridge本番中

[TOEICブリッジ] TOEIC Bridge本番中

只今、息子がTOEIC Bridgeを受けてます☆ 鼻水とくしゃみで本調子ではない状態のまま当日になっちゃったけど (;Д;) マークシートのテストは始めてだし、TOEICの練習になれば今回はよしとします♪ 合否はないからね~!...掲載元へ


[TOEICブリッジ] MIKAのオーストラリア ワーホリLife : 358日目 来週でワーホリ終了

あっという間に1年が経ち、来週24日に私のワーキングホリデーは終了し、25日以降は学生ビザがおりるまでの間、ブリッジングビザとなります。 この1年、ほんっとーーーーーーーーに早かった!!! 10年以上前から海外に出て生活したいと思い、 焦りが無いと言えばうそになるし、いろいろ迷ったけど、もっと勉強したいし、もう少しオーストラリアでの生活が続きます。 大金を自分に投資するので、ワーホリからステップアップして英語の勉強に取り組みたいと思います!! まずはTOEICで点数をだすこと! ...掲載元へ


[TOEICブリッジ] TOEIC - かりうたのブログ

現在 TOEIC bridge で140程度の英語力がどこまで上がるのか. ひとまず5年生での英語の授業免除程度の力をつけることを目標に頑張っていきたいと思います. コメント (1) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...掲載元へ


[TOEICブリッジ] 久々に地区センターで、親子TOEIC - クルマ好き“検定親子”は道なき道を

一緒に勉強する仲間がいるのはとても励みになりますよね! あ。そうだ今日はTOEICブリッジのことを書こうと思っていたのでした。 後ほど書くことにしましょう。 これからご飯です。 ジョンはiPadでゲーム中! 学校の宿題終わってないのにさ~ ...掲載元へ


[TOEICブリッジ] Tatsuya's blog(備忘録): トゥルー・グリット

賞レース常連の他の俳優たち(ジェフ・ブリッジス、マット・デイモン、ジョシュ・ブローリン)を完全に食ってる。 この少女の勇気と信念に、パワーを与えてもらった。 僕たちも、ちょっとした勇気で一歩を踏み出せば、ものごとは思う方向へ進み出すはず。 ...掲載元へ


[TOEICブリッジ] 2011.04.03-3 Yamaha English Grading Test|I hope so ・・・

次は・・・『TOEIC Bridge』が目標になるそうです・・・ グー. 『TOEIC』のジュニア版ですね・・・. 『グレードテスト』は年2回(2・9月)実施なんですが、. 『TOEIC Bridge』は年1回(9月)なんだそうです・・・ ...掲載元へ


14
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/49-8b1d8dc9

