
--
--




【TOEIC 大阪】 大阪・心斎橋刺殺事件 2人殺害「誰でもいい」|TOEIC侍@TOEICの

[TOEIC 大阪] 大阪・心斎橋刺殺事件 2人殺害「誰でもいい」|TOEIC侍@TOEIC

10日午後1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋の路上で、通行中の男女2人が包丁のようなもので刺されたと110番通報があった。大阪府警や大阪市消防局によると、2人は病院に運ばれたが、死亡が確認された。駆けつけた府警南署員が現場付近にいた男に ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] マイラーなTOEIC 新大阪駅 御堂筋線から新幹線乗り換え所要時間

御堂筋線の新大阪駅で降りて、新幹線のホームに行くまでの時間を計ってみました。 日曜の夜20:00過ぎに御堂筋線「新大阪駅」で降りて、新幹線のホーム中央まで最短4分で行けました。 ただし、大人男性一人ですたすたと歩いて、新幹線の改札もすっと通って ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] TOEICにシフト! 今日を楽しく

大阪の主婦さん、この金フレ持ってる? これ、なかなかいいよ〜〜 特に860点レベルと990点レベルの語彙は 900狙う私たちには必須だと思うわ。 朝日新聞出版のHPで音声ファイルがダウンロードできるから 本番までに何度もきいて、ここに掲載されてる語彙、 ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] 第13回TOEICまつり : TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口 プロセス

第13回TOEICまつり. 最後に通常の『TOEICまつり』をやったのは2012年11月23日。 それからすでに3カ月。今年初めての本編『TOEICまつり』は、 2013年4月28日に新大阪にて開催します。 楽しいのんは分かった。でも勉強になるんか? 『TOEICまつり』は ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] TOEIC 大阪 について TOEIC スコア600を目指せ!

TOEIC 大阪 について. TOEIC 大阪 を調べています。 TOEICは1979年に故北岡靖男氏が考案し日本で生まれた英語力を測る目的の試験で、日本全国80都市で実施されています。 TOEICは日常的コミュニケーション及び簡単なビジネス業務が行えるかを見る ... 掲載元へ


[TOEIC 大阪] ぢどり亭で忘年会と、TOEIC・TOEF 奥駿河湾釣り日記(旧国語力検定)

ぢどり亭で忘年会と、TOEIC・TOEFL対策、公務員・教員採用試験対策ならZ会キャリアアップコース. 2012/12/30 09:40. 12月27日は、大阪へ行く。 chikurin先生、垂渓庵先生と密談なのである。 と思ったら、仕切り一枚隔てて、はばからねばならぬ方が ... 掲載元へ


22
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/498-1c5543ed

