スポンサーサイト

--
--




【TOEIC 満点】 『Canada』|taisukeのブログ

[TOEIC 満点] 『Canada』|taisukeのブログ

まぁ何を基準に「できる」と言うのかは難しいけれど、例えば英検は一級だし、TOEICに関しては満点近く取れる。 詳しく聞いてないから、もしかしたら満点を取ってる可能性もある。 そんな彼を僕は友人として誇らしく思うと同時に、彼からは良き刺激も ...掲載元へ


[TOEIC 満点] Bran-New-Love |Bran-new-love

すーちゃんさんコメありがとうございます★ さすがに一人で4つは無理です(^_^;) 2つ食べましたけどwww. TOEICはそんなに取れません(^_^;) 満点取るまで勉強してもそんなにメリットなさそうですし 通勤中にコツコツやっております(^_^) ...掲載元へ


[TOEIC 満点] OUTRAGEOUS 3.0: 起きていることはすべてやらせだ

もちろん,大概の場合,英語講師だったり,教材編集者だったりする人が,じっくり学習してくれて,英語力をぐんぐん伸ばしてくれたり,TOEICのスコアがあがったりするのを見てうれしがらない,と云い切るつもりはありません.彼らの多くが元は熱心な英語 ...掲載元へ


[TOEIC 満点] A long way ~英語難民雑記帳~ 4/12 記録

4/12 記録. ■557目・出る順ボキャブラリー990 音読筆写 Track 77 60min リピート Track 22-54 155min ・Word Engine 30min ・TOEIC公式プラクティス Part3 UNIT10 Conversation C 音読&ヴォーカルアイシャドウイング&オーバーラッピング 30min ...掲載元へ


[TOEIC 満点] TOEIC: Enjoy Your Life

TOEIC. ごぶさたしております。 一応TOEICで満点をとりました。カナダで四回受けました。 1年半前→740 2ヶ月前→930 1ヶ月半前→975 2週間前→990. 今は簿記の勉強をしつつ、頼まれたので通ってたTOEICの学校でチューターを始めました。 ...掲載元へ


[TOEIC 満点] 英語と音楽とあたし 怠けてないけど怠けている気が・・・

しかしなめらかにするにはいいけど単語的にあまりTOEICに役立ちそうにないですよね><; でもたまに息抜も必要ですよね? ってことで、今度は入門ビジネス英語を聞いてみました。 おお!これはっ!!なんと役立ちそうじゃないですかっ!! ( ゜д゜)ハッ! こんなことばっかやってるからダメなのかしら(苦笑) あとは出るボも続けています。 iPodに例文を入力するのはちょっと怠けていますが単語を忘れては、本を見て忘れては、本を見て、を繰り返していて定着率 . 新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990 ...掲載元へ


スポンサーサイト
15
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/50-ca2f1eb4

