スポンサーサイト

--
--




【TOEICip】 久々にToeicIPを受験してきました。 雄大スタジアム

[TOEICip] 久々にToeicIPを受験してきました。 雄大スタジアム

Webエンジニアの雄大です。 今日もゴミ記事です。 見る価値はございませんw。 さて、久々にToeicIP試験を受験してきました。そして、結果が返ってきました。 MAXの点数より、80点ダウン。 最近、全く勉強してなかった結果が素直にでました。 また、1から勉強 ... 掲載元へ


[TOEICip] TOEIC ipテスト 日程 のこと: 直前対策 TOEIC

TOEIC試験の直前アドバイス!試験の傾向からし見解上での注意事項まで.... 掲載元へ


[TOEICip] TOEIC-IP受験という裏技も存在 | 英語ができない人のための通信講座

From 石崎力也 TOEIC戦略論チームリーダー 唐突ですが、愚痴らせてください。笑 文体... 掲載元へ


[TOEICip] TOEIC ipテスト を考える | TOEICおすすめ勉強法

今日はTOEIC ipテスト について考えてみました。 TOEICのスコアは海外出張や駐在の選考基準としても使われたりします。 英検1級は TOEIC に比べかなり難しいです。 英検1級は TIME や Newsweek のカバーストーリーが辞書なしでだいたい読めるレベルを ... 掲載元へ


[TOEICip] TOEIC IP Score Report | 島暮らしOLの英語独習記—英語上達完全

親展で届きました。 恐ろしい点でしたけど、内訳がどうだったのか気になります。 封書を開けてみると・・・ お〜、皆さんのブログによく載っているscoreの写真と同じですよ。あたりまえか。(点数は全然違いますが・・・) 内訳は listening 250 reading 190 total 440 ... 掲載元へ


[TOEICip] 第3回TOEIC IPテスト申込締切を17日(木)17:00に変更します - 国際

第3回TOEIC IPテスト申込締切を1/17(木)17:00に変更します。 18日(金)は、大学入試センター試験準備のため休講となっておりますので、. 申込締切日を1日早め、17日(木)とします。 遅れないように申し込みをお願いします。 ←「第3回TOEIC IPテスト ... 掲載元へ


スポンサーサイト
30
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/506-eefef22d

