
--
--




【TOEIC 結果】 1月末のTOEIC IPの結果が帰って来た - スピンのTOEIC勉強日記

[TOEIC 結果] 1月末のTOEIC IPの結果が帰って来た - スピンのTOEIC勉強日記

1月末のTOEIC IPの結果が帰って来た 英語学習. あー!10点下がった。けど、リスニングは過去最高点や。引き続き頑張りましょう。 f:id:spin3104:20130309151236j:image:w360. f:id:spin3104:20130309151249j:image:w360 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 第177回TOEIC結果|最後の司法書士試験ブログ

1月に受けたTOEIC結果がネット上で見れました。成績表はあと1週間くらいで届きます。 結果は720点でした。 6月までに700点と以前書きましたが、今回の分でいけました。でも英語力はさほど上がっていないので、英語の先生が言っていた通り、TOEIC自体 ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICテクニック・・・今はやっちゃダメなのか。。

3/17にTOEICテストを受けました。いろいろとコツというかテクニックと言われるものが巷にあることがわかりました。 ofの前は、必ず名詞が来る; リスニングセッションの説明をしている数十秒の間に、リーディングセッションを少しでも読んでおけ; 問題文の進む方向と マークする方法に気をつけろ. 人間の感覚的に左から右に書いたり読んだりすることが多いのですがTOEICの 私はですね。。。3/17に受験したTOEIC結果をこちらで紹介しますね。。 カテゴリー: 外資系ブログ タグ: TOEIC, テクニック. ←「new tung kee noodle ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 英語で寝言 第177回Toeic結果 えーーーーーーーー - 英語で寝言 - FC2

いや3年、たったの55点しか上がってないの ダメねー。 それでもhiyosukeの方向性としては、Toeicに特化した勉強をするのではなく 好きな読書(多読)や他の英語に関する行為(予定)を通して 結果Toeicのスコアがあがるといいなという気持ちを失わないように ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC IPテストの結果 | 島暮らしOLの英語独習記—英語上達完全マップ

最近、怒涛の来客・会食続きでとうとうやってしまいました。 今朝、目が覚めたら7時半でした(T_T) 目覚ましが1時間半もの間5分おきになっていたのに全く気がつかず・・・。 今日は仕事中にIPテストの結果がメールで届き、寝坊してどんよりしていたワタシに ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEIC900点超え 1ヶ月集中トレ 第177回 TOEIC公開テスト結果

こんばんは。 本日TOEICのスコアが公開されました! という事で早速ですが結果です! ん? どこかで見た数字… もう一度詳しく見てみると… 確かに1月。。。 あ… 合計880点 ちくしょぉぉぉぉーーーー!! また… またダメなのか。 気持ちが折れそうだ。... 掲載元へ


最新ニュースへ(23:00.05)
31
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/508-ad98be12

