
--
--




【TOEIC 英検】 しゅうへいのTOEIC990と英検1級行くよ: 3月の作戦計画〜Fay Fever を

[TOEIC 英検] しゅうへいのTOEIC990と英検1級行くよ: 3月の作戦計画〜Fay Fever を

日々の英語の勉強記録です。 TOEICの最高は940です(2013年1月の回)。 英検は7回目の挑戦にして2012年の第2回で準1級に合格しますた。 あと、競馬が好きなので、週末、少しだけ掛けてます。だいたい負けてます。 軽くテキトー予想も書いていきます。... 掲載元へ


[TOEIC 英検] toeictest: toeic 講座/toeic 英検

TOEICの受験者は聞き取り(Listening)100問と読解(Reading)100問の2部構成、計200問の試験を受け、各部門の合計点がスコアとして認定される。TOEICのスコアは、素点による絶対評価ではなく、全受験生との相対的な成績によって算出され、10〜990 ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 私も本当のことを言うぞ、「TOEIC」は万能か? (上): 1Q47の「だての国

上表を眺めると、同じ英語の資格である「英検」に比べ、「TOEIC」が群を抜いて評価が高い点が特徴である。これは、英検がやや”受験英語”的な要素がある反面、TOEICはもっぱら”実用的”であることが人気の理由だろう。企業がTOEICに向かうのもここら辺の ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英会話講師のお仕事・求人・募集: Q 英検や、TOEIC のスコアは必要

英会話講師の応募に必要な TOEICスコア、英検、資格など.... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 世界の片隅で:英検準2級

英検準2級. 受けてきた。 3級に比べるとずっと受験者数が減ってるのがわかる。 最低ラインが3級なのだろうな。 周りは子供ばかりだった。 ぽつぽつ成人もいたけど。 TOEIC Bridgeの方が高校生が多いと思った。両方受けてみて。 TOEFLは受けたことないから ... 掲載元へ


[TOEIC 英検] 英語を使う仕事 : 英検1級にチャレンジ!ブログ

昨年1月、 英語を使う仕事に応募するための資格を取りたくて このブログを始めました。 当初の目標だった英検準1級には早々に合格し、 英検1級の勉強を少ししたあと 履歴書に書くTOEICのスコアアップへと目標を移しましたが 1年間英語学習を継続してきまし ... 掲載元へ


02
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/510-a4d61693

