
--
--




【TOEIC トーフル】 大学入試にTOEFL(R)・TOEIC(R)を活用 大学改革実行プラン - 教育

[TOEIC トーフル] 大学入試にTOEFL(R)・TOEIC(R)を活用 大学改革実行プラン - 教育

文部科学省は、激しく変化する社会において大学改革は避けて通れないとして、「大学改革実行プラン」を発表した.... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] e英会話で鍛えるTOEICとTOEFL at 文句が多いボク

オンライン英会話でTOEICとTOEFLを鍛えたいと思っている. 方は、e英会話を受講すると良いですよ。 それは、e英会話には、TOEIC特訓コースとTOEFL特訓コース. が存在するからです。 これらのテストの対策のために、的を絞ってトレーニングを. していく ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] イフ外語学院とiPhoneアプリ「TOEIC(R)Test/TOEFL(R)Test 聞き取り

株式会社携帯スタディ王国のプレスリリース(2012年9月26日 12時32分)イフ外語学院とiPhoneアプリ[TOEIC(R)Test/TOEFL(R)Test 聞き取り満点3200問題]をリリース.... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 群馬大学 - 大学からのお知らせ -【募集】TOEIC/TOEFL受験者

2012/05/18 / education affairs: 【募集】TOEIC/TOEFL受験者. 標記テストを受講希望の方は,医学科教務係まで. 書類を取りに来て下さい。 ○受付締切. TOEIC 平成24年6月21日(木)17:00. TOEFL 平成24年6月4日(月)17:00. TOEIC TOEFL ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 実行と責任と、TOEIC・TOEFL対策 奥駿河湾釣り日記(旧国語力検定)

清水勝彦『実行と責任』(日経BPマーケティング)読了。 FdA5fAhtAG.jpg ときどきは、ビジネス本も読むのである。 リハビリリハビリ。ちょっと使い方が違うか。 ただ、これは、装丁から想定したよりも、軽い感じであった。 「うーむ」と考え込むようなページは、 ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 『TOEIC・TOEFL』そんなに重要なの? - 奈良順子の人材育成 - ココログ

「『TOEIC・TOEFL』そんなに重要なの? お早うございます。 昨日は雇用問題について、「奈良順子セミナーweblog」にエントリーしました。 日本企業は原点に戻れ!と言いたいですね。 日本企業といっても色々あるわけで、特に中小企業は、国民と同じように、 ... 掲載元へ


06
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/514-ebb8000d

