
--
--




【TOEIC 参考書】 レーサーの夢 :: Ephemeral Hopes & Dreams

[TOEIC 参考書] レーサーの夢 :: Ephemeral Hopes & Dreams

I have been studying Irish Literature. I also study French,Germany and Anglo Irish Englsih. I challenge to take English Exam,such as TOEIC,IELTS and Cambridge Exam. 17th/March is St. Patrick's Day!! MAIN; | 新TOEIC TEST 時短特急 ...掲載元へ


[TOEIC 参考書] (英語で)私はここにいなければなりませんか?:TOEIC850点攻略・文法編

TOEIC試験指導、たった15日の講座で受講生の平均150点アップを達成してきた指導法を公開. 文法書や参考書には、「助動詞+動詞の原形」と説明されていますが、これではSpeakingやListeningもできせん。上のbe late for the meetingと同じように、be here, go thereをひとまとまりの意味を持つものととらえてください。 一方、Must I、You must, You don't have toなどをひとまとまりの意味を持つものは覚えると、それらの順列組合せで簡単に英文が生産できるし、Listeningにも有効です。 Must I be here? ...掲載元へ


[TOEIC 参考書] booplog : 本日入荷!おすすめ新刊【書籍】11年4月16日(土)その1

(TOEIC満点を目指して、今、私にできること。) 本日入荷!おすすめ新刊【書籍】11年1月20日(木)その2 イングリッシュ・モンスターの最強英語術を読みました。 (TOEIC満点を目指して、今、私にできること。) 本日入荷!おすすめ新刊【書籍】11年1月25 ...掲載元へ


[TOEIC 参考書] 「LPICレベル3 302試験 Mixed Environment Exam」(LPIC302)へ向けて

第136回TOEIC(1/13)→590点●英検準1級1次試験(1/27)→不合格●CCNA(640-801J)(3/31)→合格●テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)(4/20)→合格●第138回TOEIC(5/25)→630点●英検準1級(6/15)→未受験●LPIC Level1(9/23)→ ...掲載元へ


[TOEIC 参考書] my world

留学行かないならこっちよりTOEICやった方がいいんだけど、図書館に行って手に取ったのはTOEFLの参考書。 自分でもどうしたいのか分からないけど、まずは前を向くことから始めないと。 ここまで今までのことをずらずら文字にしてみることで自分が今、 ...掲載元へ


[TOEIC 参考書] 英語独学虎の穴 携帯のマニュアルと文法の参考書の関係

僕は個人的に、参考書を使っての文法学習は、携帯電話のマニュアルを読んで知識を得る作業に近いんじゃないかと思っている。 新しく携帯を買ったときに、マニュアルを最初からじっくり読んで一つ一つ確認しながら進むという人もいるだろうが、基本的なことや やったら「1」までたどりつけるのか、その方法についてお伝えしています。 資格:英検一級 TOEIC980点 英語独学ガイドシンクロ読み普及委員会理事 メールはこちらまで 著書「たった3ヶ月で920点を取った私のTOEIC TEST最短攻略法」(明日香出版社) ...掲載元へ


17
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/52-8ae320b9

