
--
--




【TOEIC トーフル】 TOEFL TOEIC スコア を調べてみた TOEIC スコア600を目指せ!

[TOEIC トーフル] TOEFL TOEIC スコア を調べてみた TOEIC スコア600を目指せ!

TOEFL TOEIC スコア について調べてみました。 TOEICのテストはマークシート形式の一斉客観テストです。 英検2級は高校卒業程度の英語力が合格基準と言われます。 しかし、私達の印象では英検2級取得者の英語力はかなり貧弱と言えるでしょう。... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] すきま時間にスコアアップ!?TOEIC/TOEFL対策電子辞書 - PC

すきま時間にスコアアップ!?TOEIC/TOEFL対策電子辞書.... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 大学入試にTOEFL活用 - TOEIC・おすすめの参考書・教材マニュアル

TOEFL大学入試に活用 きょうのヤフーニュースを見ていたらこんな記事がありました 要約すると、 TOEFLを大学受験資格に活用する 自民党の教育対策本部はTO... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 大学入試にTOEFL(R)・TOEIC(R)を活用 大学改革実行プラン - 教育

文部科学省は、激しく変化する社会において大学改革は避けて通れないとして、「大学改革実行プラン」を発表した.... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 子育てしながら親育て!2 TOEIC Bridge とTOEFL Junior

あやかが「英検以外に、英語のテストってあるの?」と聞いてきた。 有名どころと言えば、TOEIC。 うちのような田舎じゃ話題にものぼらないが、ネット上ではこのスコアに関する話も良く目にする。 でも内容的に小学生には難しいんじゃないかなあ…と思いつつ、 ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 6.TOEFLとTOEIC (その1) : ネイティブなんてあきらめろ!

TOEFLとTOEIC (その1). ☆TOEFLテスト. TOEFL(トーフル、Test of English as a Foreign Language = 外国語としての英語のテスト)は、米国のNPOであるEducational Testing Service(ETS)が主催する、外国語としての英語のテストだ。 非英語圏の出身 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(00:14.33)
11
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/521-a5a0fb8a

