
--
--




【英語 TOEIC】 TOEICリスニング満点のための英語教材 | TOEIC970点をとった、Junの

[英語 TOEIC] TOEICリスニング満点のための英語教材 | TOEIC970点をとった、Junの

まぁ、リスニング満点の経験はまだ2回しかない(3月受験結果は待っている途中ですので)ので、そんな偉そうに言えませんがw。... 掲載元へ


[英語 TOEIC] TOEICの勉強しなかったらやっぱり点数が下がった - Androidはワンツー

英語の勉強はやる気をひねり出すのに苦労しています。 今のところTOEIC試験後はやる気がぐぐっと上がるのでTOEIC駆動勉強になっています。 TOEICは英語力の診断としてはイマイチなのだと思いますが、自分を鼓舞するにあたって何らかのわかりやすい ... 掲載元へ


[英語 TOEIC] TOEICで英語力アップ!、335点からの出発!!!: タイトル変更

タイトルは、一番最初は「TOEICがんばります。」でしたが、もともと英語力全体をアップさせたかったので、”TOEIC”と入れることに抵抗を感じ「英語がんばります。」に変更。その後、とは言うものの、やっぱり点数を伸ばしたいので「TOEICがんばります。」に戻しまし ... 掲載元へ


[英語 TOEIC] 英語能力テストはどこまで役に立つのか TOEIC、TOEFL、英検それぞれ

英語能力テストはどこまで役に立つのか TOEIC、TOEFL、英検それぞれの強みと弱み,TOEIC200点台から900点台を目指す勉強日記です。... 掲載元へ


[英語 TOEIC] TOEIC 900点以上、達成しました。@海外駐在員の英語・英会話磨き

今年は、年初にも宣言したとおり"英語に対する高いプロ意識"をもって自分の英語力を磨くこと、をテーマとしており、TOEICで900点以上を取ることは短期の目標でした。そして、今回の結果は945点。まずは目標達成です!! セクション毎の内訳は、Listening ... 掲載元へ


[英語 TOEIC] TOEFL と TOEIC と 英検 の用途 - 英会話を楽しく習得する方法

前回、「英検」「TOEIC」「TOEFL」について書きましたが、今日はその続きです。 だいたい英語の資格をもっていてなんの役に立つの?という所ですが、 なんとな〜くわかった気になれる説明をしてみます(笑)(詳しく知りたい方は他で調べてくださいm(_ _)m) まず、 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(20:54.24)
16
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/527-c2d53e69

