スポンサーサイト

--
--




【TOEICとは】 はじめのいっぽ 〜映像翻訳者を目指して〜:TOEIC受けてきました

[TOEICとは] はじめのいっぽ 〜映像翻訳者を目指して〜:TOEIC受けてきました

昨日、TOEICを受けた皆さま、お疲れ様でした。 今回は初めてのマイナーフォーム。緑の解答用紙を目にした瞬間、ちょっと動揺しましたが、実際受けてみると、私にはメジャーとの違いはあまり分かりませんでした(笑)。 そして、受験後の感想ですが、今回はダメ ... 掲載元へ


[TOEICとは] 第178回TOEIC正解数 | 英語道

TEX加藤先生のブログで、第178回TOEICの正解数換算表がアップされました。TEX先生は毎回この表を作成してくださるので、自分のTOEIC力を客観的に判断できるので、とても役立ちます。 結局のところ、検定試験などは受けるだけでは何の意味もなく、 1.... 掲載元へ


[TOEICとは] 人事「おかしい、この人はTOEIC高得点なのに英語でビジネスメールが

このような事情を踏まえて「TOEICのスコアが高いにも関わらず、この様なことが起きているのはなぜでしょうか」という問題提起がなされ、その上でTOEICが攻略方法をマスターすることで高得点が狙える試験であり、TOEICスコアとビジネス現場で求められる「 ... 掲載元へ


[TOEICとは] 成果が定まってないと遠回りしてしまう|TOEIC塾 | 英語ができない人の

3か月でTOEIC800を突破する無料動画セミナー【102本】 ⇒ http://thisisenglish.jp/optin002.html. ・TOEICのスコアアップというゴールがある・成果が一つならば単純に一直線でゴールまでいける・成果がもし定まってなければ、寄り道するエネルギーがいる・10 ... 掲載元へ


[TOEICとは] [TOEICチャレンジ]3カ月のチャレンジを終えて・後編: アルク アプリ情報

ヒロ前田コーチはTOEIC対策書籍の執筆や、セミナーや企業研修などで教えていらっしゃいますが、今回のようにまとまった期間学習者の成長を追うことはなかったそう。新鮮な体験だったとおっしゃっていました sign01 ... 掲載元へ


[TOEICとは] TOEICとスピードラーニング - Category: None

TOEICとスピードラーニング - 成功者が語るスピードラーニングの効果と習得方法.... 掲載元へ


スポンサーサイト
20
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/532-82801362

