スポンサーサイト

--
--




【TOEIC リスニング】 第178回TOEIC公開テストという名のストレステスト - jiro.hateblo.jp - jir_o

[TOEIC リスニング] 第178回TOEIC公開テストという名のストレステスト - jiro.hateblo.jp - jir_o

これは単純に、TOEICリスニングとリーディングのテスト時間がそれぞれ45分、75分なので、あわせて2時間の実施ということになるのだが、本来スタートしたはずの13時00分から10分足らずで中断してその後も再開と中止を繰り返していたので、適切な延長 ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICリスニング・リーディング対策のアプリなど | Mandarin Note

先週末はTOEICを受験された方のツイートがたくさん流れてきて、私も少しTOEIC気分(なんでしょうそれは)になりました。 3月25日までアルクのTOEICテスト対策アプリがセールということで、これを買ってみましたが、なかなかよくできているなと思いました。... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEIC TESTリスニング完全攻略 - How Many Books Do You Have?

TOEIC TESTリスニング完全攻略 English, Book TOEIC TESTリスニング完全攻略 ★★☆☆☆ タイトルに完全攻略と書いてあるが、この本を読めば攻略できるという訳ではなく完全攻略するための勉強法がほとんどを占めている。 いわゆる沢山ある幾つかの ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICの勉強方法について。 閲覧ありがとうございます。 2013年3月に

TOEICの勉強方法について。 閲覧ありがとうございます。 2013年3月にTOEICを初受験しました。 結果は480点(L210,R270)でした。 1ヶ月ほど、キクタンとダイアローグで勉強した結果、このような点数でした。 ... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] TOEICリスニングパートの意外な強敵!写真問題に陥りがちな幾つかの

TOEICリスニングパートの勉強をする中で、まぁとりあえず写真問題のパート1は大丈夫だろーと軽視する人って意外と多いんじゃないっすかね? 僕自身そうでした、初めてTOEICやってリスニング面は300後半の点数だし、たぶん []... 掲載元へ


[TOEIC リスニング] リスニングパワー 英語が苦手な日本人でも TOEICが楽勝になり - 英会話

リスニングパワー 英語が苦手な日本人でもTOEICが楽勝になりバイリンガルになれる方法,リスニングパワーという芸能人も実践するバイリンガルを育成する、スコットペリーの世界トップレベルの英会話教材が売れています。その理由は・・・。... 掲載元へ


スポンサーサイト
20
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/533-c3c15538

