スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--




【TOEIC 結果】 全く勉強せずにTOEIC受けた結果wwww | 2chNEWS24(゜⊿゜)

[TOEIC 結果] 全く勉強せずにTOEIC受けた結果wwww | 2chNEWS24(゜⊿゜)

勉強せずに800は不可能だろ 勉強せずに665なら英語得意にしてるって言っていいレベルじゃねーのい. 29 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 2013/04/08(月) 19:50:02.68 ID:+j+UKedQ0. 俺の周りのアホな奴が、730とか言ってたから・・・なん ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] TOEICテスト|公開テスト受験後|テスト結果の通知

林式初めてのTOEIC(R)TEST 結果・感想 - とことん調査 - とことん調査.... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 春休みにちょいちょいTOEICを勉強したつもりになった結果wwwww

今日のTOEICよく出来たかもしれない!(当人比)はい、ということで春休みになんだかんだで参考書一周した意味はあったのかな、と。英語をずっと意識してたので... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 第178回TOEICテストオンライン結果 - How Many Books Do You Have?

2013年3月17日に行われた第178回TOEICテストの結果がオンラインで確認できた。 f:id:hmbdyh:20130408122258j:image 感想 初めて受験したTOEIC。 手応え無かったのにそこそこ出来ていた。 TOEICテストは偏差値制だから全体的に出来なかったん ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] ひっきーわーかー TOEICの結果がきた

この前受けたTOEICの結果がきた。相変わらず低迷が続くものの一区切りついた感じだ。ただ今回は試験中に運営の不手際で中断されてその間Readingを解くことが出来た。結果Readingの時間が5分ぐらい延びたが自分は5分間何もすることが無かったので ... 掲載元へ


[TOEIC 結果] 第178回TOEICの結果 : 英語の先生になります(仮)

英語の先生を目指して格闘中のMeggie(めぎー)です。3月に受けたTOEICの結果です。Listening495/Reading485/Total980... 掲載元へ


スポンサーサイト
22
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/540-2f258677

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。