
--
--




【TOEIC リーディング】 TOEIC対策にシフト:A long hard fight:So-netブログ

[TOEIC リーディング] TOEIC対策にシフト:A long hard fight:So-netブログ

ひょんなことから、久しぶりに(1年半ちょい)TOEICを3月に受けることにしました。ここのところ、もうTOEICはいいやとか思ってましたが久々に受けるということもあって妙に気合が入っています。 最近はボキャブラ系をメインにリーディングの強化(スピード)などを ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] TOEICの問題形式 - 英会話スクール探しのえーなび -

TOEICの問題形式. TOEICは、リスニング・セクションとリーディング・セクションに分かれています。リスニング・セクション、リーディング・セクションともに、毎回パターンが決まっていますから、この形式に慣れておけば、本番でも問題を解きやすくなります。 たとえば ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 『TOEIC TESTレベル別問題集 500突破 リーディング編』『TOEIC TEST

TOEIC TESTレベル別問題集500突破 リーディング編』『TOEIC TESTレベル別問題集600突破 リーディング編』』『TOEIC TESTレベル別問題集700突破 リーディング編』(東進ブックス)第2刷発売!この問題集は、1日8分という短時間でTOEICテストの ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] リーディングでは特に英文法が必要:1年でTOEIC 900 鈴木 拓

正しい読み方を身につけないで、ひたすら英文を読んでもリーディング力はつきません。 読み返しをしないで、左から右に真っすぐ読めるようになる「正しい読み方」を身につけましょう。 TOEICのパート7で「読むのが遅くて」とお悩みの方にも、洋書や英字新聞を ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] TOEICのリーディング力アップを狙う : eyrgewyのblog

TOEICの試験を受けているとリスニングではある程度の点数をとれるけれど、 リーディングでは点数が低く、スコアも伸び悩んでいるという悩みがある人は少なくないみたいですね。 私自身も、リスニングよりもリーディングが苦手で何とか読解進めていくのですが、 ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] toeic攻略はリーディング攻略にある

TOEICがあなたにもたらすものとは何だと思いますか?あなたの未来に必要なものは何ですか?確かめてみませんか?TOEICがあなたにもたらす素晴らしい未来を?... 掲載元へ


23
2013

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/541-faae62b8

