
--
--




【TOEIC リーディング】 超リアル模試 TEST2 1回目|tomoのTOEICブログ

[TOEIC リーディング] 超リアル模試 TEST2 1回目|tomoのTOEICブログ

そろそろ本腰入れないと、まずいです。 さて、予定通り模試にチャレンジしました。 超リアル模試のテスト2、1回目です。 リスニングは相変わらずあっという間、. リーディングは時間との闘いでしたが、. 3月初めにテスト1に取り組んだときよりは、 ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 神戸たまごの徒然日記 休日の~英文解釈教室~

最近英文を読んでも、聞いても、音読していても感じる「もやもや」を払しょくするため、「純粋な英語力」(とこう表現するとTOEIC向けの勉強が純粋じゃないみたいですが)をつけるためにTOEICの対策本から離れた勉強を続けています。 「英語リーディング ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 【TOEIC 目指せ500点】(5) リーディング(Part7対策) - 高専生のための

おそらく500点を目指している方々は、リーディングを時間制限内に終わらせるのに苦戦していると思います。TOEICのPart7では、英文を読むスピードが非常に重要です。いちいち英文を訳しながら読んでいては間に合いません。そこで、この本で英文を訳さずに ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 「TOEIC受験のススメ」~勉強法~:【freeml】新学期の活動に

リーディングはこう解く!~必殺TOEIC勉強法~. ブログ内検索. QRコード. QRCODE. TOEIC勉強法のホームページではここが最高峰!全てのTOEIC学習者に捧ぐ僕からの最後のメッセージ!史上最強のTOEIC勉強法ホームページはここに決定です・・・(笑) ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] TOEIC950点突破とその先へ TOEIC IP受験記

以下では、本日のIPでU39が感じたことを特にリーディングを中心に少しだけ述べたいと思う。 Part5では、サービス問題として、either A or B、nether A nor B 、not only A but also Bの3つが出題されていた。TOEIC定番の問題としては、once、is ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] TOEICリーディング勉強法DVDに関する感想

拙WEBサイトにおいては、別名TOEIC制作元「ETS」元スタッフの異名で知られるMr. Bさんの『TOEIC-短期スコアアップ講座』における評価と口コミを載せているのです。この総合教材は、TOEIC勉強術に関して取り扱っていて、TOEICリーディング勉強法等に興味が ... 掲載元へ


25
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/67-a9e961e8

