
--
--




【TOEIC レベル】 リスニングで450点を超えたら、つぎは「あいづち」だ。 - 英語学習

[TOEIC レベル] リスニングで450点を超えたら、つぎは「あいづち」だ。 - 英語学習

TOEIC. TOEIC学習初心者にとって、TOEIC 900点は雲の上の人のように感じるかもしれませんが、おそらく英語のレベルは中級程度だと思う。なにより、スピーキングの訓練が全くできていないので、. TOEIC 900点以上を取得しても、英語がペラペラ話せるわけ ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] sa-ri's strange adventurous: 今更ですか?pt2

その都度、考えをポジティブに持っていかないといけないのが少し疲れる。 でも、それは、全て自分のせい。 本気で英語を身につけたいと志が高い人は、何であれTOEICぐらいの試験は受けているはず。TOEICにspeakingがあったなんて今回初めて調べたし. ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] 最近の日曜|あ01-23の日記

2010.11.28 TOEIC 785点 2011.1.30 TOEIC 825点 保有資格(取得順): 1.英検準1級2.日商簿記検定3級3.Javaアソシエイト(SJC-A) 4.MCA Application 5.Javaプログラマー(SJC-P) 6. JavaWCディベロッパ(SJC-WC) 7.LPICレベル1 8.TOEIC825点 ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] 語学・辞事典・年鑑のベストセラー 『英語の絶対音感トレーニング~2倍

・TOEICの文章問題対策は語彙ではなく多読ですべきであること ・ビジネス英会話よりも日常会話の方がもっと難易度が高いこと 受験に始まり英検、TOEICなどの資格・試験に追われて、 その場限りの、取ってつけの英語学習に翻弄される日本の英語教育。 . 以前、通訳翻訳の学校に通っていたのですが、レベルの差こそあれ、 メソッドは、基本的にプロの通訳養成でも行うクイックレスポンスと同じです。 実際、クイックレスポンスはとても有効だったので、 自宅でクイックレスポンスの自習が出来る教材を探してい ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] 英語の勉強法の質問に答える(笑) - ガラパゴス速報

ただ東大を目指しているなら相当レベル高いだろうしそのまま受験英語つらぬいちゃいなよ。 たしか東大生のTOEICとか専門の学部じゃなくても800くらいが平均なんだっけ? レベル高すぎて実用でも十分使える。あとは経験つめばすぐに適応できちゃうよ。 ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] 日本人のわからないが理解できない | TOEICの勉強法

私の英語レベルは2010年11月時点でTOEICが525点ということもあり、中途半端な会話しかできないです。 525点中リスニングは300点を超えているので日常会話程度の聞き取りはできると思っていましたが、講師は聞いたことがないほどのハッキリしない発音で ... 掲載元へ


26
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/68-9698cfe9

