
--
--




【TOEIC レベル】 読みたい英語記事にTOEIC得点に応じた訳語を付加する iPhoneアプリ

[TOEIC レベル] 読みたい英語記事にTOEIC得点に応じた訳語を付加する iPhoneアプリ

読む人の英語レベルに合わせて英単語にルビを振ってくれる『Ruby Reader』は、Google Readerに対応、ロングマン英和辞書を搭載した実用的な iPhone アプリです。半端な翻訳より英単語訳だけ表示してくれれば自分で翻訳したい、そういう人にとって最適な ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] 指定校推薦とかAOとかって何様なの? BIPブログ

推薦は教科書レベルの勉強をちょこっとやっただけとか言ってる奴がいるが、一般の奴はその少しの努力も怠ってきたんだろ?推薦組が毎日コツコツと勉強してる間に遊び呆けてたんだろ? 結局、結果が同じなら効率のいい手段を選んだ人間の方が優秀なんだよ。 TOEICで足切りする企業とかなら別だが. ※52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします. 2011年04月27日 18:44 ▼このコメントに返信. 指定校で入っても理系なら推薦で就職できます^^. ※53. 2011年04月27日 18:46 ▼このコメントに返信 ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] 英検1級に絶対に合格する方法(挑戦中の方へ) - KIYOの理想と

英作文も、英検1級レベルの読解問題も全然やっていません。ただ毎日ニュースコンテンツを聴いたり、ペーパーバックを読んだり、オンライン英会話でフリートークをしたりして、勉強した気になっているだけです。単語については、せっかく覚えたものを無駄にしたくないという思いから、通勤 . 【TOEIC】 L R T 05/1/23 405 295 700 05/3/27 460 340 800 05/5/29 460 315 775 05/6/26 405 345 750 05/7/24 380 340 720 06/11/26 485 375 860 07/5/27 425 490 915 10/10/31 485 425 910 11/1/30 495 460 955 ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] 平凡な日々の暮らし: 実刑判決が下された

元々の基準が高い役員さんたちは年収 数千万というその5割カットでも数千万の年収は確保されるそれでいいのか最低限の生活ができるレベルにまで落としてそれから税金と電気料金の値上げとかするべきだろう教育費がかかる子供がいなければ年収500万あれば十分暮らせるそういった世間の目線での . 医師が教える科学的英語勉強法講義 terukiさんのおすすめ教材 toeicで920点! せどらーネットPremium 松浦公基のせどりで稼ぐツールとその口コミ 7日間で音痴を解消!「マジックボイス」 不破 カラオケ 上達 コツ ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] ベルリッツ残り54レッスン NABEブログ

ベルリッツのレベル3はTOEICの650点前後と同等のレベルです。 レベル3を終えることは難しいと思いますが、レベル3には入れるので、500点ぐらいの実力はつきそうです。 ただ、ベルリッツの質は高いけどお値段も高いので、11月からは英会話 ... 掲載元へ


[TOEIC レベル] マズロー欲求段階説・・・。 | ことちゃんの I LOVE クラリネット

一般的な動物がこのレベルを超えることはほとんどない。 しかし、人間にとってこの欲求しか見られないほどの状況は一般的ではないため、 通常の健康な人間は即座に次のレベルである安全の欲求が出現する。 ★ 安全の欲求 ★ ... 掲載元へ


29
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/71-7bfad546

