
--
--




【TOEIC 参考書】 英検(´・w・`)・・・。 :: TSUNA's World ツナと不思議の国!?

[TOEIC 参考書] 英検(´・w・`)・・・。 :: TSUNA's World ツナと不思議の国!?

英検の種類に 「TOEIC」 ってのがあるけど読めないb トエイック? トエィク? まぁそれはまだ受けないんですけど、国連英検。 普通の英語検定は、日本でしか通用しないそうです。 まぁリスニングしか役立たないと思うし。 で、今日国連英検の参考書 ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] TOEICで高得点 - martha's miscellany - 楽天ブログ(Blog)

TOEICで高得点. 1月に初めてTOEICを受けました。 座っていること2時間以上・・・ なんであれほど早く集合させるのか・・・ なんであんなにたくさん問題数があるのか・・・ もう少し効率よく英語力をテストできそうに思うのだけれど・・・ ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] TOEIC リスニング 問題集 を調べてみた | 初挑戦!TOEIC勉強法

さて、TOEIC リスニング 問題集 についてですが・・。 TOEICは世界中約90カ国で英語を母国語としない人を対象に試験が実施されており、日本でも今ではTOEICを受ける人は170万人を超えるほどまでになっています。 宅建超高速勉強術 ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] 東大院試2011 | 2chまとめ速報-学問

お勧めの参考書とかありますか? 19 名前: Nanashi_et_al.:2011/04/12(火) 16:25:11.71. http://www.u-tokyo.ac.jp/gen01/h15_01_j.html. 22 名前: Nanashi_et_al.:2011/04/12(火) 18:02:16.98. 新領域で基本的に演習大学院入試問題はオーバーワーク . みなさんTOEICどれくらい? 110 名前: Nanashi_et_al.:2011/04/25(月) 20:26:10.13. 110 院試受ける3ヶ月くらい前の時点で800ちょっとだった. 113 名前: Nanashi_et_al.:2011/04/25(月) 23:48:40.45. みんな高いすねww. ちなみに外部内部どっち? ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] 英語商事(株) ヨイトマケの唄 - TOEICまで31日

TOEICまで31日. 2011/04/28(Thu) Category : 未分類. リアル模試・・・50問解いた。 問題集がだんだん におってきた。 TOEICのあと、ブックオフで引き取ってもらおう。 お逝きなさい. コメントアイコン Comment(0) | Trackback ... 掲載元へ


[TOEIC 参考書] ひねもすのたり 英会話 英文法の正体、それは・・

TOEICで高得点取るために英語をやってるんじゃないんだもん」という方向にヘソを曲げてしまって、この頃は「英会話に英文法の勉強は必要ない派」だったんですね。 英会話のセンテンスを丸暗記する、ということを1年近く続けたのですが、どうもカラ ... 掲載元へ


29
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/72-251d4f1e

