
--
--




【TOEIC 学習計画】 TOEIC対策 - 一日3分で英語が話せるようになる! 一日英単語

[TOEIC 学習計画] TOEIC対策 - 一日3分で英語が話せるようになる! 一日英単語

一日3分の学習で英語が話せるようになります。TOEIC対策も呟いていきます。 訳: 彼女の夫は、彼女の離婚の計画に関心がなかった。 「人+ was to ~」のパターンにあてはまる語をさがし出す。be oblivious to で、「…に無関心な」の意。 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 2011年診断士学習進捗マイルストーン(2011年5月4日現在)|熱く燃える

約1か月前の4月3日にも、年間の資格試験受験計画をエントリ しましたが、5月の予定も変わりそうですので、早速、ローリングしようと思います。 ざっくりとした学習進捗マイルストーンはこんな感じを考えています。 ■時系列【試験】. 5月 2次模試受験(MMC) こちらは、診断士学習とのメリハリや相乗効果を追求していくためにも、それなりの結果を求めていくつもりです。 そして、これらを受験する代わり、前回は予定にく見込んでいた「TOEIC」や「日経TEST」の受験は見送ろうと思っています。 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] DAMAGES シーズン2|五日坊主 ~中国語学習記録

XINの五日坊主 ~中国語学習記録の記事、DAMAGES シーズン2です。 Amazon.co.jp ウィジェット このブログの読者になる(チェック) 記事一覧 | A計画 . 2011年05月05日(木) 22時26分52秒 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] ふとっちょドラゴンのblog: 報復

Tracked: 11/04/05; - 計画停電についてについて. Excerpt: 東北関東大震災の被害で福島の原発が機能しなくなりましたね。その影響で、東京電力が計画停電を行うようになりました。節電ブームが連日ニュースで行われておりますが、太陽 ... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] TOEIC=単語の覚え方= - 英語 英会話を短期で上達させる勉強法

TOEIC=単語の覚え方= - 単語ってやっぱりいつまで経っても、英語学習者がかかえる大きな壁ですよね。TOEIC満点講師の方々も、まだまだ語彙力が、と言ってるのを耳にします。... 掲載元へ


[TOEIC 学習計画] 西宮一発音にこだわるTOEIC講師: TOEIC漢方(第240号)の答え

メルマガ「TOEIC漢方」の読解問題の解答・解説です。 答を見る前に、ぜひ自分で考えてみて下さいね! それでは答え・解答例をどうぞ。 読解問題の正解:(A) Zeolite 第2段落に列挙されています。Zeolite は、この粉末剤に含まれている鉱物で、放射性物質 ... 掲載元へ


07
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/81-28186361

