
--
--




【TOEIC リーディング】 【GW2011大型企画】 私の模試本の使い方(その2) OJiM's Diary

[TOEIC リーディング] 【GW2011大型企画】 私の模試本の使い方(その2) OJiM's Diary

リーディングパートは知らない単語が出てきたら辞書を引いたり、 参考書を読んだりして正解を選びます。 1周目と違う答えを見つけたときは、1周目のマークは残したまま、 2周目のマークを付けていきます。 2周目に要する時間は約3時間。 . ぼくこのご本ではありませんが老後のためにTOEIC900を取っておこう、と2009年4月にお勉強開始でたまたま、じーっくり本屋をみて新TOEICテスト「直前」模試3回分ロバート・ヒルキ、ボール・ワーデン、ヒロ前田をかいました(いま眼力に感心(じぶんで感心するとPR ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 就職活動での面接で。。。 今度、第一志望の企業の面接があります

リーディングは、割と出来ますが、スピーキング、リスニングはあまりできません。 toeicは、受けてないですが、おそらく650程度だと思います。 みなさんならなんて答えますか? 就職活動での面接で。。。 今度、第一志望の企業の面接があります。 ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 5/5のお勉強|Brighten Up My Day!

さてビンラディン容疑者殺害に湧くUSですが、今回のTIME特集記事はFBI長官、ロバート・ミューラー氏への同誌独占レポ。9・11以降のFBIを彼がどう立て直してきたかということについてでしたが・・・(現在リーディング中です汗)これって抜群のタイミング ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 鉄は熱いうちに: Yuki's tulip

2年ぶりに受けるTOEIC今月末だなーと。 苦手なリーディング、なんとかしないとなーと。 で、今日からまた29日までちょっと真剣に勉強しなおそう!と. 考えてた朝でした。 (TOEICを申し込んだ時から”やる気”はあったんですけどね・・・・ coldsweats01 ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] 「継続」が生み出す効果とは: フォトリーディング

これからは積極的に脳の仕組みを活用して仕事や勉強に取り組んでいきます。 まずは5月30日のTOEICで800をとるべく、 英和辞典のフォトリーディングをしてみることにします。 今年1月から始めた学習のある意味での第1次到達点。 ... 掲載元へ


[TOEIC リーディング] TOEICの6つのリーディングテクニックとは?【前半】|TOEIC対策

英語資格アドバイザー@RYOのTOEIC対策!超効率的勉強法の習慣化で スコア860点を突破せよ!の記事、TOEICの6つのリーディングテクニックとは?【前半】です。... 掲載元へ


07
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/82-52cbf8a7

