
--
--




【TOEICip】 TOEIC広島医 : ガチンコ医学部再受験クラブ

[TOEICip] TOEIC広島医 : ガチンコ医学部再受験クラブ

http://home.hiroshima-u.ac.jp/flare/toeicip/ 広島大学医学部医学科 1年生前期 TOEIC平均点 2010年度 638.9点 標準偏差140.3 2009年度 594.4点 標準偏差129.0 2008年度 626.8点 標準偏差105.9 2007年度 615.1点 標準偏差115.1 2006年度 616.2点 ... 掲載元へ


[TOEICip] ちょっと!もう時間ないとか?!|*蕨餅03*

今日次のTOEIC(IP)申し込んできたら、受験日が5/13ですってよ。 あと1ヶ月じゃん!! や、 日にちは知っていたのですがね。改めて「はっ!」と思った次第です。 ヤバイヤバイ! なんだかんだ身に入らないまま来ちゃった1ヶ月。 次のTOEICは600… ... 掲載元へ


[TOEICip] 続・高校生にTOEIC? Fill in the blanks! ~Ayumiの英語な毎日

大学の入学式後にTOEIC IPテストを受けることを聞いている彼らはさすがに真剣だ [exclamation×2] 私も近年のTOEIC事情や今から準備できるのはとてもラッキーなこと。。。英語ができるといかに仕事の幅が広がるか、などを話した。 ... 掲載元へ


[TOEICip] 鳥取大井川バイク旅行(2009.04.30 西脇健康ランド): さえログ

最近のトラックバック. TOEIC-IP(2006.11.18) (さえログ); 柏餅 (さえログ); 桜餅 (さえログ); ブリキの電車機関車 (煙草入れとブリキの車とコレクション). 鳥取大井川バイク旅行(2009.04.30 鳥取⇒西脇) | トップページ ... 掲載元へ


[TOEICip] 詩織の栞 【39】ガイダンスが始まる

まぁ学校生活の前にある不安要素と言えばTOEIC-IPテストだ。 でも、このTOEICのテストで悪い成績を取っても自分には損するところはないだろう。秋学期にもTOEICがあるから、そちらで挽回すればいいだけの話である。 と言っているような人間は一生いい点数 ... 掲載元へ


[TOEICip] 4月1週目の勉強記録 - 以下ryな日記

TOEIC IP.難しすぎて泣いた。 そもそも単語が分からないのにやらされても。単語が分かったらどうにかなるわけでもないんですけれどね! まぁ、絶望的に英語力が足りないのはわかったのでよしとする。タダだし。 自分のコミュ力の無さに泣いた。 ... 掲載元へ


10
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/85-c1fa51d8

