
--
--




【TOEIC トーフル】 俺は三番手だ:TOEIC SWテスト

[TOEIC トーフル] 俺は三番手だ:TOEIC SWテスト

なんか、まだまだ世間に浸透していないテストだし、 受けてみたものの、全体からしてフツーのレベル、って・・・ これはいかん。 今月末、最後の第4週の土日は連続でTOEFLとTOEICのW受験が控えている。 それにしてもこの筆者、受けまくりである。 ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] しょげー|ぱにぱにぶろぐ in NZ

TOEICはとりあえず今回は前回より50点あげて、 TOEICは初めてやから60以上かなあー? TOEICはカナダとオーストラリアなまりの英語の聞き取りが苦手やから、 それを中心に対策していきますー。 あとは単語覚えればなんとかなるかなーみたいな。 TOEFLは ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] 塾歴39年から見る教育・受験 (英検・TOEIC・TOEFL) 3分実戦英会話

塾歴39年から見る教育・受験 (英検・TOEIC・TOEFL). 進学塾39年の経験と実績を基に実践英語を伝授する画期的な教育サイト。 プロフィール. Author:鈴木塾長創立39年小中高生の総合学習塾 スズキゼミナール. Suzuki English Seminar ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] Road to MBA 2012 上位校を再検討

TOEICのS&WもTOEFLなんかと比べればだいぶ楽ですし。 ただ、TOEICは使える学校自体が少ないので、なので多くの人が無難にIELTSやTOEFL受験をしていくことを薦めるんだと思います。ただ、それも個々人の状況によってどっちがいいかは違ってくる気もします ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] TOEIC 配点: ヒロのTOEIC日記

TOEIC 配点. 外資系企業への就職や転職をする際にTOEICの高いスコアの獲得は今や必須となっています。 TOEICは10~990点で採点され自分の英語力が評価されます。 TOEICのテストは長時間なので忍耐力と集中力が必要となってきます。 ... 掲載元へ


[TOEIC トーフル] [iPhone][iPad][無料] Listening for IELTS and TOEFL | iPad iPhone Wire

進学のためのリスニングクイズこれらの講義とTOEFL / TOEICの/ IELTSのテスト、インタビュー、会話の準備をします。Twitter、Blogで話題のおすすめiPhone/iPod touch/iPadアプリ、人気アプリランキング。マイページに登録されたアプリは値下げ・セール ... 掲載元へ


最新ニュースへ(00:12.50)
13
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/89-a60c99ab

