スポンサーサイト

--
--




【TOEICip】 デニム出社

[TOEICip] デニム出社

I took the TOEIC IP test. It was held on Saturday in our company for the first time. Interestingly, most of my colleagues including me (about 20 examinees) wore blue denim pants as if they were our uniform, because it was our holiday ...掲載元へ


[TOEICip] 款冬華 ふきのはなさく - 樹に咲く俺

2月のTOEIC IPで730までスコアを戻す。 絶対やる。 できなかったらみんなに寿司おごる。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 07:26. コメントを書く. スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください ゲスト. 画像認証 ...掲載元へ


[TOEICip] 映画Facebookを見てきた|CFO1982のブログ

資生堂のアートギャラリーにいった 映画Facebookを見てきた TOEIC IPが885だった USのDirectorと自己紹介さえまともにできず そろそろFARとBECはWILEYを解く capsuleの新曲格好良すぎ 下の世代もかなりのライバル 今日はTOEIC IPだった ...掲載元へ


[TOEICip] TOEIC IP

本買ったけど、読んだだけだったのでまずいか、と思ったらクソ余裕だった. 3700は出たかな....掲載元へ


[TOEICip] あしたはTOEIC-IP(TOEIC模試)|大阪航空専門学校=CA&グランド

大阪航空専門学校ブログ ★AIRLINE'S NEWS ★の大阪航空専門学校=CA&グランドスタッフ、航空貨物取扱士への夢を叶える! 関西空港に一番近い専門学校ですの記事、あしたはTOEIC-IP(TOEIC模試)です。...掲載元へ


[TOEICip] TOEIC(IP)の結果返却 - Royal Streight Frash

TOEIC(IP)の結果が返却されました。 2月中旬と言われていたのですが、意外と早かった。 封筒を手にするやいなや、ドキドキ です 確信はしてました。前回よりは上がってるって… 結果は・・・ 前回(一年前) 725点 今回 840点 になりました ヤッホ~イ ...掲載元へ


最新ニュースへ(00:06.04)
スポンサーサイト
12
2011

Comment

Trackback

http://toeic2011.blog79.fc2.com/tb.php/9-e9dae8c4

